kumamaman’s 絵本レビュー

オススメ絵本のレビューなどをしています

はじめましての自己紹介

 

はじめまして、絵本大好き1歳児、こぐまくんのママことkumamamanです😊

 

 

こぐまくんに絵本の読み聞かせを始めたのはこぐまくんが3ヶ月の頃。昔お世話になっていたピアノの先生から、出産祝いにと絵本をいただいたのがきっかけです🍀

 

 

 

それ以来読み聞かせを続け、現在1歳2ヶ月のこぐまくんは毎日自分で読んでほしい絵本を選んで私のところに持ってきてくれるようになりました

 

 

 

1日だいたい5〜10種類ほど、同じ本を5回くらい連続で読んでとせがまれることも👶

 

 

 

そんな私ももともと読者が好きなのもあり、毎日こぐまくんと楽しく絵本を読んでいます😊

 

 

 

絵本の読み聞かせをしたいけど、どんな絵本にしようかな?と迷っている方、新しい絵本に出会いたい方、絵本好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです☺️

 

 

 

これからよろしくお願いします✨

 

 

 

 

#自己紹介#絵本レビュー#絵本レポ#読み聞かせ#絵本#知育#子育て#0歳#1歳